新しい出会いに!

2015/09/18

こんにちは。9月に入りめっきり肌寒くなってきました。
もうこたつの時期かな?と一人先走っています。
彼と私の関係ですが、はっきりとした別れもなく終わってしまいました。
気まずさが、残るとかではないのですが、私が社会人サークルに行かなくなってしまい、彼もそのまま放置・・・
これって、自然消滅というやつでしょうか?
友人に相談すると、中学生っか!と言われました。でもホントそうだな~
最後の方とかは、彼の私に対する思いとか、全く感じなっかったし、
これでよかったのかもと今では、考えれるようになりました。

ずっと、参加してきた社会人サークルですが、
なんだかもう行きづらいので違うところを探そうと、情報集めをしております。
そこで、いい出会いがあるといいのですが・・・
受け身ばかりの出会いを求めていてもしょうがないと気が付き、今度、
カップリングパーティーなるものに参加してみようと思います。
こちらは、この荒んだ心に差し込む一筋の光的存在で、今一番の楽しみにしていることです。

スポーツの秋!ということで、なぜかボーリングパーティーに参加。
彼氏なしの友人と一緒なので、楽しめるとよいな~(*^_^*)

彼と私の将来

2014/10/15

もう秋です・・・
まだ紅葉は始まってはいないようですが、もうそろそろですね。
今年は見に行くのかな?またサークルのイベントで行くのかな~
みんなで行くのは楽しいけど、本当、たまには2人でデートしたい。

この間、彼に思い切って話してみたのです。
彼は普通に疑問に思っていたらしく、何で2人で出かけたいの?
と私に聞いてきました。

・・・もうダメかもしれません。

その時思いました。

しかし、今もまだ彼とは付き合っている関係にあると思われます。
でもその辺の社会人サークルの人と同じ扱いになりつつありますが。
彼とはこのまま行こうと思います。
友達に戻る感じですね。
そう考えた方が気が楽で私も楽しめる気がします。

話は変わりますが、もう今年も2ヶ月ちょっと・・・
社会に出てから何年?
社会に出てからは本当に転がるように1年が過ぎて行きましたね。
この先もっと早いのだと思うとゾッとします。

上手く年を重ねて行きたいと、本当にそう思いますね。

社会人サークルにハマる彼

2014/07/09

暑いですね~
本当に、もう夏バテしてしまいそうです。
冷たい物ばかり飲んでいてはダメと分かっていても冷たい物が
欲しくなってしまいます。

私と私の彼、最近2人でめっきり遊ばなくなりました(笑)
社会人サークルのイベントにいつも一緒に参加していつもみんなと一緒。
だから、付き合っている感覚が段々と薄れています。
一応社会人サークルのイベントに参加する時の往復くらいは2人だけで
いますけどね、デートらしいことは全くしていませんね。
帰り道が一緒だから一緒に帰るみたいな感じ。

こんなんで良いのかな?
ふと、最近思うようになりました。

確かに私が社会人サークルのイベントに誘ったのですが・・・
これほどまでにハマるとは思っていなかったので意外です。

この先どうしたものか?
もう社会人サークルに行くのは少し控えようと言うのも変だし。

夏だからイベントも増えてくるから。花火大会やら、盆踊りやら。
でもまさか全部に参加することは無いでしょうから今度2人で
ビアガーデンにでも行って来ようと思います。

誘って良かった♪

2014/05/12

お久しぶりですね。
あれから、彼を社会人サークルに誘ってみました。
私が社会人サークルに参加しているのが気に入らないから、
乗り気ではなかったんだけど、何とか説得してみたら、
今では、彼の方がハマっているみたいですww
私よりも社会人サークルの友達とあっている時の方が多いこともあって、
逆に私が妬けて来ちゃいますww

だけど、社会人サークル内公認のカップルって感じがして、
一緒に行けるのも楽しいし、彼も安心して行かせてくれるようになったので、
今は、誘って良かったです。

そうそう。
その社会人サークルで一昨日話題になったんですけど、
ドラえもんがアメリカで夏から放送開始になるそうです。
しかもアメリカバーションになるんだとか。
日本語での放映はあったそうですが、英語での吹き替えは初めてなんですって。
なんだか意外ですよね。
のび太くんの名前も「ノビー」になったり、
馴染みやすいように直されるそうです。
それは、それで見てみたいような気がします。

彼氏を誘ってみます!

2013/12/21

こんにちは、ご無沙汰してました!!
11月に入って、びっくりするくらい寒い日が続いてますね。
冷え性な私にとっては寝る時や朝起きた時がツライ…。
寝る前は湯たんぽを置いて、暖房をタイマーにして寝てます。
朝起きる時ももちろん、タイマーにして暖かくなるように♪

彼が先日あったかグッズをプレゼントしてくれたんです。
もこもこ靴下や、腹巻きなどなど。
ちょっとしたプレゼントって嬉しいですよね。

私もクリスマスを兼ねて何かお返ししないとだ~。

昨日は社会人サークルの忘年会があり、途中から参加してきました。
彼には友人達と女子会って嘘ついちゃったけどねw
社会人サークルは私にとって、癒しの場所だったりするし
日頃のストレスを発散出来る所でもあるので、
結婚するまではきっと抜けられないだろうな~。

出会い目的で行ってるわけじゃないし、彼には理解してほしいんだけどね。
というのを社会人サークルの人達に話しをすると
「今度連れてきたらいいんじゃない?信用してもらえるかも」だって。

なので彼の時間がある時に、誘ってみたいと思います。
来てくれるかな~。

彼とのすれ違い

2013/06/18

こんばんは♪
最近は毎日暑いですねー!
梅雨だというのに雨傘ではなく日傘を持ち歩く毎日です…。
5月に梅雨入りしていた沖縄なんてもう梅雨明けしたそうです。
あー海にいきたーい!
都会の汚れた海じゃなくて、沖縄や海外のエメラルドグリーンの海に行きたい☆
ハワイやモルディブとまでは行かなくても、
近場のグアムくらいだったらお盆休みに行けないかな~。

そんなことを考えて現実逃避?している私ですが、
実は最近彼とあまりうまくいっていなくて。
お互いの仕事が忙しくてなかなか会えないこともなんだけど、
私が今も社会人サークルに参加しているのが気に入らなかったみたい。
もちろん私は男性との出会いを求めてるわけじゃなくて、
友達と一緒に人脈作りのために参加してたんだけど、
彼にとっては不満があったみたいです。
付き合っている人がいたら人脈作りをするのはいけないこと?

大事な異性の友達

2013/01/12

みなさんこんにちはー!!
今年の正月休みは9日間もあったので、温泉に行ったり、帰省中の
友達にも会うことができて、癒されちゃいました~☆
9日間も仕事をしないと、仕事のストレスなんてすべて忘れちゃい
ますね!!
今週からまた仕事がスタートし、いつもの日常生活に戻ったので、
さっそく仕事疲れしてる私・・・。

お正月はなんて平和だったんだ~って感じます。

特に、他県で車険の仕事をしている友達に会えたことが嬉しかったな。
フェイスブックで、「ただいま帰省中!」という記事を見つけ
ちゃったんで、さっそく連絡してみたんです。

そしたらちょうどその日暇って言うから、さっそく飲みに行く
ことにしたの。
他県で車険の仕事をしている友達との出会いは、学生時代のサークルでした。
気が合う人だったので、サークル中はもちろん、学校帰りに2人で
遊ぶようになりました。

社会人になってからは、お正月やお盆くらいしか会えないけど、
タイミングが合えば必ず合うようにしていますよ。

その子は男の子なんだけど、なぜか異性として見れないっていうか、
兄弟みたいな感覚なんですよね!!
これからもずっと親しくしたいって思える人ですよ♪
いつか機会があったら、私の彼氏にも会ってほしいですね!!

雨のクルージング

2012/07/09

こんばんはー☆
この前彼と行ったクルージングパーティー、かなり楽しかった~☆
梅雨だしちょっと天気が心配だったんだけど・・・当日は悪い予感が的中、雨でした。
でも強い風や雷がなければ運行には問題がないらしく、
その日は雨もそこまで強いってほとでもなかったので決行。
残念ながらデッキに出ることはできなかったけど、
そんぶん室内でゆっくりと楽しむことができてそれはそれでよかったかも。
いろんな人とたっぷり話せたしね。
今度行くときには晴れていてデッキにも出られるといいなぁ。
しばらくはクルージング、彼とはまっちゃいそうです。
参加していたカップルさんは数年前からいろんなところのクルージングに行ってるらしく、
冬の北海道でのクルージングにも行ったことがあるんだって!
さすがにかなりの寒さらしいけど、その中での夜景がすごく素敵なんだとか。
たしかに冬のほうが景色ってきれいに見えるもんね。
それと、ホットワインを飲んで温まるのが最高らしいwwwそれもわかるかもww

社会人サークルで知り合った友達が最近はまっているデートは図書館デートなんだって。
お互いがおすすめする本を相手に渡して、ひたすら一日中読む・・・らしい。
一日で読み終えるようなボリュームのものを選ぶのがポイントだそう。
さすが文学系の友達!

恋愛体質は結婚しにくい!?

2012/02/21

こんにちは、最近どうもなまけてるせいか、疲れ方がはんぱない感じがします
・・・。少し動いただけですごい疲れる・・・。
やっぱりここはテニスの
社会人サークルでもはいって運動するか!それとも山登りの社会人サークル
とかがいいかな???あ、一番いいのは運動する社会人サークルですね。
そしたら色んな運動ができていいかも!
ってことで早速社会人サークル探しを
しますwww彼も参加できたらいいなwwww

友だちから「異業種交流会っていったことある?どういう服でいったらいいの
かな?」っていうことを聞かれたのですが、私自身もあまりそんなにいった
ことがあるわけではないので、そんないいアドバイスができない・・・。

でもとりあえずお見合いパーティーみたいな服装でいったらいいよ!ってい
っておきました。彼女は婚活してるからお見合いパーティーとかいったことが
あるしね。っていうかこないだお見合いパーティーでいい相手が見つかった
とかいっていたのにあれはもうだめになったのかな???恋愛体質で常に
恋愛してるから、こういう男性と付き合うかも!とかこういう男性がタイプ
とかすごいいってるんですよね・・・。
そのバイタリティーはすごいって思い
ます・・・私なんてかなり消極的なほうだから、見習わないとなあ・・って。
でもふしぎなことに今じゃ彼女より私のほうが結婚に近いんですよね。
もしかして恋愛体質の人間っていうのは結婚できにくいのかなあ・・・・??

社会人サークルに出会いはあるのか!? vol.16

2012/01/23

welcome★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

明けましておめでとうございます!ご挨拶遅くなりましてすいません!!
こんな社会人サークルちゃんですが、今年もよろしくお願いいたしますww

最近すごく嬉しいことを言われたんですが、「社会人サークルちゃんの
周りっていつもいろんな人がいるよね。それってやっぱり社会人サークル
ちゃんの人徳なのかな?」って。え、それは要するに人気者!っていう
ことですか?なんだかそういうこと言われたの初めてなので、めちゃくちゃ
嬉しかったです。そういえば最近特に回りに色んな友達がいるなあ・・って
思いますね。あんまり連絡とらないっていう子から、毎日メールするって
いう子までかなりの人数友だちがいると思います。
実はSNSしてるんですが
それの友だちの数は100人超えましたからね・・・・。うーんすごい、
友だち100人できるかな?ていうのを超えましたね。前何気なく彼に
いったら、「じゃあ結婚式呼ぶのってすごい人数になるじゃん!」って
いってました笑い。まあ、結婚式に呼ぶくらい仲良しっていうのはすくない
から大丈夫だよ笑い。でもそこででてきた結婚式ていうワードにちょっと
ときめいちゃったwww明日は仕事帰りに彼と一緒にレンタルスペースの
個展みにいってきます!

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…